人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくB型に間違えられます


by bgatachitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮市がんばれ!!応援してるよ!

サッカーの話題ですよね。

宮市選手はプロデビューマッチとなった2月6日の
対フィテッセ戦で先発フル出場を果たしており、すぐさまオランダで
センセーションを巻き起こした選手でした。

掃除機ランキングはづしましょうね。

寸評は「エールディビジい再び観客の興味を引く選手が現れた」という
高評価が付けられており、注目を集めています。

さらにルックスも良いことから人気が出る事も必至で、
オランダでも日本でも近いうちに有名有力選手として注目を集める選手だと思います。

しかもオランダの全国紙でも宮市を習慣ベストイレブンに選んでおり、
彼の活躍を「デ・カイプのスシキング」と称えているとか。

ヨーロッパでは日本製電子タバコ専門店の表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法です。

プロデビュー戦でオランダ紙のベストイレブンに選ばれる快挙。
とても有力なサッカー選手が出てきたと思ったのですが、
日本ではあまり知名度が高くない選手でした。

それもそのはず彼はJリーガーとして移籍したわけではなく、
いきなり欧州でのプロデビューを飾るという快挙を成し遂げたわけですから、
日本国内で知られていないのも納得できます。

日本も世界に通じるサッカー選手を数多く輩出出来るようになってきました。
少年のうちからサッカーに打ち込む子供も数十年前に比べると
格段に多くなってきたと感じますから今後も世界に通じる名プレーヤーが
どんどん出てくる事でしょう。

参考でしゃね、FXでなんぼのもんじゃいだと思うよ。

宮市が全国紙の週間ベストイレブン 「スシキング」と伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000013-spnavi-socc

オランダのスポーツ総合週刊誌『NUSPORT』の最新号で、
フェイエノールトに所属する日本の宮市亮選手が
習慣ベストイレブンに選ばれた事が分かりました。

なんでもいいっちゃいいんですけど、スポーツですもんね。
by bgatachitai | 2011-02-15 11:39