よくB型に間違えられます


by bgatachitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のにっき( 7 )

ホストクラブにいくくらいなら。。。といろいろ思います。

ホストクラブ・・・未踏の地。
テレビで見たかぎり、惹かれません。
お金出してちやほやされて何が楽しいの、と不思議。
キャバ嬢にハマる男性と同じような気持ちなんでしょうか、
彼らも嬢に貢いだりしますよね。

とはいえ、一般OLが通えるほどホストクラブは安くなく、
なかには、素人ホステスとしてアルバイトをし、
そのお金でホスト通いを続ける女性もいるとのこと。
婚活に疲れたOLたちのホスト通い、
よりラクな癒しを求め、彼女たちは今日もネオン街を
彷徨い歩く・・・と締めくくられていますね。
取材・文/石井カイジさん、こんな程度の記事で
プロの記者になれるなんて、いいですねぇ。
(わたしはもっと文章下手だけど)

彼女は焼肉通販も一人でやってましたね。


彼氏がいなかったとき、寂しかったときも
もちろんありますが、ホストに行こうなどとは
一度も考えなかったなぁ。
ホストにお金使うのなら、旅行やエステや美味しいものに
お金を使ったほうが有意義、というのが、
わたしのホストクラブに対する価値観。

FXスワップ命っていってたのに。

震災後、ホストにハマるアラサーOLが増えている理由
http://news.livedoor.com/article/detail/5741520/

ここ1~2年でホストクラブの一般OLの客が
にわかに増えていたというが、
震災後に急増しているそうです。
一般女性にも抵抗感少なく受け入れられつつある
ホストクラブだが、大震災が発生した直後から
なぜ急増したのだろうか?とありますが、
それはやはり独り身だと不安だし寂しいからでしょう、
特に彼がいない女性は。

お金は大事に!FXで勝ち組に なろう!!

自分から一人でいるのだから寂しさも耐えればいいのに。
[PR]
by bgatachitai | 2011-07-29 11:12 | 日々のにっき
この自叙伝の場合、自分の恥を出すようなもんじゃないkということです。

公判終了以降、公の場に姿を見せていない酒井さんは同書で
薬物使用へと至った経緯についても赤裸々に告白、全8章、
224ページにわたって自身の“本音”を綴っているとのこと。
覚せい剤関連の話題については、2章分を費やして執筆し、
所持や使用を後悔すると共に「何故、止められなかったのか」という、
根本的な部分にまで触れているとか。

家にいるならスワップでポンって♪FXやってみるかね。

結局、この勢いで芸能界にいつか復帰するんでしょうね~、
再現ドラマなんかもできちゃったりして。
この人、可愛い顔して相当に腹黒い気がします。
逆に、そのくらい腹黒くないと、こんな本をやすやすと出せないと思います。
しかし子供が可哀想。


酒井法子さん、12月3日に初自叙伝を出版 薬物使用の経緯も赤裸々に告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000012-oric-ent

今後は将来は田舎に住みたいなんて絶対にいや。

「贖罪」って、湊かなえさんの著書に同じタイトルの小説がありましたね。
まあタイトルが被ったからなんだって話ですが。
本当に贖罪の気持ちがあるなら、印税などあてにせず、
せっかく学んでいる(であろう)福祉の仕事に従事して
世のため人のために働いたらいいのに、と思います。

昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で
有罪判決を受け、現在執行猶予中の元女優・酒井法子さん(39)が、
初の自叙伝『贖罪』(朝日新聞出版)を12月3日に出版することが
29日、わかったそうです。

ご参考☆FXを極める→→億万長者

何を目的に出すのかわからないですね。
[PR]
by bgatachitai | 2010-11-30 10:51 | 日々のにっき
ようやく落ち着いてよかったね。

「新宿2丁目」を根城に夜遊びを続けてきた(らしい)モナさんも、
ようやく34歳になって卒業をするようです。

旦那様の会社社長は離婚歴があるらしく、
その分結婚には慎重になっていたようですが、
一途なモナさんに旦那様の方からプロポーズをしたそうで、
モナさんも「ありがとう」と感謝をこめて即答したそうです。

モナさんといえば色々なスキャンダルを報じられてきた事でも
有名です。
国会議員やプロ野球選手とのたび重なる不倫で世間を騒がせてきた彼女ですが、
その間もずっと献身的にモナさんを支えてきてくれた彼を
晴れて夫婦になったわけです。

あーこが気にしている話題は今までうわさがながれた人についてですね。

どんな経歴や過去があろうとこれからを実直に生きていけばいいのだと思います。
良い家庭を築いて世の中のモナさんを見る目を身をもって替えさせていけばいいのです。


山本モナ、幸せいっぱい会見 プロポーズは「彼から」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000017-oric-ent

これからもFX系貯蓄でがんばってね。

タレントの山本モナさん(34)がかねてから交際中だった
不動産会社の社長(33)と結婚した事が分かりました。

モナさんの所属するオフィス北野を通じて発表したもので、
入籍は8月16日だったそうです。
深夜にブログを更新したモナさんは「彼を支える事に専念」と
事実上芸能界引退を示唆するような事も書いているようで、
来春以降は芸能界を引退する可能性もあるようです。

参考:いろいろ話題NEWS


よかったね、結婚できて。
[PR]
by bgatachitai | 2010-08-18 12:22 | 日々のにっき
本田は日本を出ても大変なんですね。

そもそも25日に行われたスパルタク・ナリチク戦で欠場した事で、
確執が表面化しました。

サッカーワールドカップ南アフリカ大会で活躍した
本田圭佑選手と所属するサッカーチームCSKAのスルツキ監督との間で、
起用するポジションの意見の食い違いで確執が生まれていると
本田選手の代理人が語っています。

本田選手は「自分は出場するだけで満足する選手ではない。」と
攻撃へのこだわりを貫く様子を見せています。
所属するチームとの意見の違いは選手にとってもチームにとっても
良い方向へは行きません。

FXで勝ち組になったら教えてね。

いっそ移籍をするのがいいのにとも思うのですが、
契約金などの問題と所属チームは移籍させるつもりはないと言っていることから、
移籍問題に関しては難航しそうな様子です。


本田代理人が監督との確執認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000315-sph-socc

元々攻撃的なプレーを望む本田選手と、
ボランチ(守備的)をやらしたいスルツキ監督との間で確執が
うまれているという噂はかねてからありました。
ボランチはやらないとハッキリ監督に伝えてあるというのに、
19日の試合ではボランチとして起用し続ける監督に対して、
試合には出場したもののボランチとして守備をこなさず、
攻撃にまわるプレーに徹し反抗していた本田選手ですから、
今回の欠場も同じような理由で出なかったと思われます。

参考⇒大塚愛画像

そうだったら、きっともっとがんばんないとね。
[PR]
by bgatachitai | 2010-07-29 15:48 | 日々のにっき
すごいなー、とってもえらいと思います。

すばらしいなー、いくつになっても向上心を忘れないその姿勢、
感服します。
放送大学は途中で挫折する人も多いと聞きますが、
15年の歳月をかけて全てのコースを制覇するなんて、
なかなかできることではありません。
本当にすごいと思います。

ジャニーズ大好きですが、勉強は嫌いです。

はぁ・・わたしもこのようないい歳の取り方がしたいなぁ~。
今の自分は不甲斐なくて、この手の記事を見ると少し落ち込みます。
ウクレレとペン習字は地道にやっていますが、
すごい情熱をもってやっているか、と聞かれたら素直に首を
縦に振れない感がありまして。
この記事を読んだのも、何かの縁。
これを機にモチベーション上げるぞー!(←多分今だけ)

甲賀市水口町綾野の主婦万木(ゆるぎ)筆子さん(74)が
15年以上かけて、通信制の放送大教養学部の各コース
(専攻)を順番に受講し続けているそうです。
卒業研究に取り組んでいる「社会と経済」分野を終えれば、
同大学にある全5コースを制覇することになるとか。

今度はバーチャルFXにいこうよ!

74歳 放送大全専攻制覇へ 甲賀の主婦、15年以上かけ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000003-kyt-l25


全国でも12人しか達成していない快挙だが、
本人は「学ぶ楽しみは生涯、追い続けたい」と意欲的だとか。
現在のコースでは、映画「おくりびと」にヒントを得て、
地域での葬送に対する意識の変化を卒業研究のテーマに選び、
聞き取りや文献で調査したことを丁寧な字で
ノートに書きとめており、秋にはパソコンで論文を
完成させるとのこと。

毎日のネタチェックでノートを整理☆

人生、目標をもっていることが重要ですねー!
[PR]
by bgatachitai | 2010-07-14 16:34 | 日々のにっき
英語がしゃべれないと総理になれないと聞きました。

日本の首相が管直人氏に代わって早3週間となりますが、
25日に開幕した主要8カ国(G8)首脳会議(サミット)で、
外交デビューを果たしたそうです。

菅首相ぽつん、外交苦手克服へ準備したのに…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000206-yom-pol

バッチリ準備をしていったにも関わらず、
イマイチ他の国の首相たちの輪に入りきれなかった感のある
菅首相ですが、気になるのが日米会談です。
沖縄普天間問題がぐちゃぐちゃになってしまっている為、
会談は信頼関係を回復しつつも、日本の主張をどこまで
聞き入れてもらえるかというところが焦点になると思います。

今度は最近の話題を語るのでしょうか。

菅首相がどこまで思い通りの道筋を描けることができるのか、
言いたい事がどの程度アメリカに伝えられるのかに
注目したいところです。

菅首相は元々外交を苦手とする傾向があったため、
サミット・デビューが決まってからは、
その日の為に日米関係の専門家の評判を聞いて回るなどの、
苦手意識克服に向けたいろんな準備を進めていたそうです。

公用車にはロールケージパッドはいるんですかね。

外務官僚からのいろんな説明だけでは満足できず、
ジェラルド・カーティス米コロンビア大学教授を首相官邸に招き、
1時間以上に渡ってオバマ大統領との会談への対応を相談したそうです。

またサミット出席5回という経験を持つ中曽根泰弘元首相に、
都内で面談を申しこみ直接“指南”を受けたようですね。

また気になるトピックなどなどで政治について紹介しましょう。

準備だけでは…もともとできないと。
[PR]
by bgatachitai | 2010-07-01 15:32 | 日々のにっき
えみりさんは確か2世タレントでしたよね。

それにしてもこの2人が結婚するという話を耳にした時は、
とても驚きました。
あまりにも住む世界が違うというか、
えみりさんとキム兄(木村さんの愛称)が
どんな恋愛してきたのかが想像できなかったものですから、
なかなか受け入れる事ができなかった事を記憶しています。

タレントの辺見えみりさん(33)が、
都内で行われた日ごろの健康法などについて話をする
トークイベントに参加したそうです。

えみりさんは「食事は野菜を多く取り、野菜ジュースや飲むヨーグルトは
欠かしません。ジムでウォーキングなど運動もしますし、
毎日半身浴もします」と話した通り、
結構な健康フリークでも有名な人なのです。

夜は安眠をサポートして体を休めます。


私と同じような思いを感じた人も多かったと思います。
でも意外なカップルだけにずっと添い遂げるのかな、
と思っていた矢先の離婚報道に「やっぱり続かなかったか」と
思った人も多かったと思います。

現在は独身生活を満喫している様子のえみりさん。
最近ハマっているのは「マンガ喫茶」だそうです。
実は意外にもインドア派なのですね。


離婚2年目の辺見えみり「マンガ喫茶にはまってます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000042-sanspo-ent

一人でもFXなら必勝♪です!


えみりさんと言えば2年前に
お笑いタレントの木村祐一さん(47)と離婚していますが、
木村さんも自分で料理を作ったりして、
相当なグルメとして有名な人なので、
食生活が離婚の前後でどのように変わったのかも
興味があったのですがそういった話題にはならなかったようですね。

芸能人は電子タバコ店の店長日記にでてきます。

ま、独身もいんじゃない。
[PR]
by bgatachitai | 2010-06-19 23:50 | 日々のにっき