よくB型に間違えられます


by bgatachitai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホストクラブ通いのOLが増える

ホストクラブにいくくらいなら。。。といろいろ思います。

ホストクラブ・・・未踏の地。
テレビで見たかぎり、惹かれません。
お金出してちやほやされて何が楽しいの、と不思議。
キャバ嬢にハマる男性と同じような気持ちなんでしょうか、
彼らも嬢に貢いだりしますよね。

とはいえ、一般OLが通えるほどホストクラブは安くなく、
なかには、素人ホステスとしてアルバイトをし、
そのお金でホスト通いを続ける女性もいるとのこと。
婚活に疲れたOLたちのホスト通い、
よりラクな癒しを求め、彼女たちは今日もネオン街を
彷徨い歩く・・・と締めくくられていますね。
取材・文/石井カイジさん、こんな程度の記事で
プロの記者になれるなんて、いいですねぇ。
(わたしはもっと文章下手だけど)

彼女は焼肉通販も一人でやってましたね。


彼氏がいなかったとき、寂しかったときも
もちろんありますが、ホストに行こうなどとは
一度も考えなかったなぁ。
ホストにお金使うのなら、旅行やエステや美味しいものに
お金を使ったほうが有意義、というのが、
わたしのホストクラブに対する価値観。

FXスワップ命っていってたのに。

震災後、ホストにハマるアラサーOLが増えている理由
http://news.livedoor.com/article/detail/5741520/

ここ1~2年でホストクラブの一般OLの客が
にわかに増えていたというが、
震災後に急増しているそうです。
一般女性にも抵抗感少なく受け入れられつつある
ホストクラブだが、大震災が発生した直後から
なぜ急増したのだろうか?とありますが、
それはやはり独り身だと不安だし寂しいからでしょう、
特に彼がいない女性は。

お金は大事に!FXで勝ち組に なろう!!

自分から一人でいるのだから寂しさも耐えればいいのに。
[PR]
by bgatachitai | 2011-07-29 11:12 | 日々のにっき