よくB型に間違えられます


by bgatachitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本田が所属チームの監督と仲が悪いみたい

本田は日本を出ても大変なんですね。

そもそも25日に行われたスパルタク・ナリチク戦で欠場した事で、
確執が表面化しました。

サッカーワールドカップ南アフリカ大会で活躍した
本田圭佑選手と所属するサッカーチームCSKAのスルツキ監督との間で、
起用するポジションの意見の食い違いで確執が生まれていると
本田選手の代理人が語っています。

本田選手は「自分は出場するだけで満足する選手ではない。」と
攻撃へのこだわりを貫く様子を見せています。
所属するチームとの意見の違いは選手にとってもチームにとっても
良い方向へは行きません。

FXで勝ち組になったら教えてね。

いっそ移籍をするのがいいのにとも思うのですが、
契約金などの問題と所属チームは移籍させるつもりはないと言っていることから、
移籍問題に関しては難航しそうな様子です。


本田代理人が監督との確執認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000315-sph-socc

元々攻撃的なプレーを望む本田選手と、
ボランチ(守備的)をやらしたいスルツキ監督との間で確執が
うまれているという噂はかねてからありました。
ボランチはやらないとハッキリ監督に伝えてあるというのに、
19日の試合ではボランチとして起用し続ける監督に対して、
試合には出場したもののボランチとして守備をこなさず、
攻撃にまわるプレーに徹し反抗していた本田選手ですから、
今回の欠場も同じような理由で出なかったと思われます。

参考⇒大塚愛画像

そうだったら、きっともっとがんばんないとね。
[PR]
by bgatachitai | 2010-07-29 15:48 | 日々のにっき