よくB型に間違えられます


by bgatachitai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ホストクラブにいくくらいなら。。。といろいろ思います。

ホストクラブ・・・未踏の地。
テレビで見たかぎり、惹かれません。
お金出してちやほやされて何が楽しいの、と不思議。
キャバ嬢にハマる男性と同じような気持ちなんでしょうか、
彼らも嬢に貢いだりしますよね。

とはいえ、一般OLが通えるほどホストクラブは安くなく、
なかには、素人ホステスとしてアルバイトをし、
そのお金でホスト通いを続ける女性もいるとのこと。
婚活に疲れたOLたちのホスト通い、
よりラクな癒しを求め、彼女たちは今日もネオン街を
彷徨い歩く・・・と締めくくられていますね。
取材・文/石井カイジさん、こんな程度の記事で
プロの記者になれるなんて、いいですねぇ。
(わたしはもっと文章下手だけど)

彼女は焼肉通販も一人でやってましたね。


彼氏がいなかったとき、寂しかったときも
もちろんありますが、ホストに行こうなどとは
一度も考えなかったなぁ。
ホストにお金使うのなら、旅行やエステや美味しいものに
お金を使ったほうが有意義、というのが、
わたしのホストクラブに対する価値観。

FXスワップ命っていってたのに。

震災後、ホストにハマるアラサーOLが増えている理由
http://news.livedoor.com/article/detail/5741520/

ここ1~2年でホストクラブの一般OLの客が
にわかに増えていたというが、
震災後に急増しているそうです。
一般女性にも抵抗感少なく受け入れられつつある
ホストクラブだが、大震災が発生した直後から
なぜ急増したのだろうか?とありますが、
それはやはり独り身だと不安だし寂しいからでしょう、
特に彼がいない女性は。

お金は大事に!FXで勝ち組に なろう!!

自分から一人でいるのだから寂しさも耐えればいいのに。
[PR]
# by bgatachitai | 2011-07-29 11:12 | 日々のにっき
サッカーの話題ですよね。

宮市選手はプロデビューマッチとなった2月6日の
対フィテッセ戦で先発フル出場を果たしており、すぐさまオランダで
センセーションを巻き起こした選手でした。

掃除機ランキングはづしましょうね。

寸評は「エールディビジい再び観客の興味を引く選手が現れた」という
高評価が付けられており、注目を集めています。

さらにルックスも良いことから人気が出る事も必至で、
オランダでも日本でも近いうちに有名有力選手として注目を集める選手だと思います。

しかもオランダの全国紙でも宮市を習慣ベストイレブンに選んでおり、
彼の活躍を「デ・カイプのスシキング」と称えているとか。

ヨーロッパでは日本製電子タバコ専門店の表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法です。

プロデビュー戦でオランダ紙のベストイレブンに選ばれる快挙。
とても有力なサッカー選手が出てきたと思ったのですが、
日本ではあまり知名度が高くない選手でした。

それもそのはず彼はJリーガーとして移籍したわけではなく、
いきなり欧州でのプロデビューを飾るという快挙を成し遂げたわけですから、
日本国内で知られていないのも納得できます。

日本も世界に通じるサッカー選手を数多く輩出出来るようになってきました。
少年のうちからサッカーに打ち込む子供も数十年前に比べると
格段に多くなってきたと感じますから今後も世界に通じる名プレーヤーが
どんどん出てくる事でしょう。

参考でしゃね、FXでなんぼのもんじゃいだと思うよ。

宮市が全国紙の週間ベストイレブン 「スシキング」と伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000013-spnavi-socc

オランダのスポーツ総合週刊誌『NUSPORT』の最新号で、
フェイエノールトに所属する日本の宮市亮選手が
習慣ベストイレブンに選ばれた事が分かりました。

なんでもいいっちゃいいんですけど、スポーツですもんね。
[PR]
# by bgatachitai | 2011-02-15 11:39
あんまり2chは見てないですが…。

「[2ch崩壊まとめ] 犯人(ほぼ特定)が2ch削除人、
記者のキャップを悪用している模様。ハッキングしたか
漏洩したのかは不明。ひろゆきのパスも漏れている様子で、
現在ネット関係・運営・雑談等のスレ及び板が削除されています。
2ch運用上の情報も解析されていると、閉鎖もありうる状況です」
と、ツイッターで100人以上にリツイートされている状況とのこと。

以前も2ちゃんねる閉鎖騒動が起きましたが、
結局閉鎖されていないし、今回も大丈夫
なのではないでしょうか。
もし2ちゃんねるが消えても、後発で同じような
大型掲示板ができることでしょう。

今年は薬剤師の転職活動日記と裏の求人情報を求めて♪掲示板見まくりです。

2ch管理側のパスワードが流出か 『閉鎖もありうる状況』とツイッターで話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/5252533/
なお、2ch側はこれにたいしてコメントを出していないようですが、
犯人はほぼ特定、とは、気になりますね~。
誰なんでしょう?
ひろゆきさんが、まだ2ちゃんねるに関わっているとは
知りませんでした。
どこかに権利を売却したと以前話題になっていましたよね。
しかし、怖いなー。
2ちゃんねるは、たまに覗きますが、絶対に、
書き込みはしません。
いわゆる、ロム専門ってやつです。

ネットでドットコムなんて何ぼのもんじゃいっていってもねー。

ツイッター上で、2chの管理側のパスワードが
流出しているのではないかと話題になっているそうです。
伝えているのは「Twitter / 墾田永年私財砲:
[2ch崩壊まとめ] 犯人(ほぼ特定)が2ch削除人」。

参考程度ですが、 ひとりごとブログですよ。

なくならないようにしてほしいですね。
[PR]
# by bgatachitai | 2011-01-07 14:49
この自叙伝の場合、自分の恥を出すようなもんじゃないkということです。

公判終了以降、公の場に姿を見せていない酒井さんは同書で
薬物使用へと至った経緯についても赤裸々に告白、全8章、
224ページにわたって自身の“本音”を綴っているとのこと。
覚せい剤関連の話題については、2章分を費やして執筆し、
所持や使用を後悔すると共に「何故、止められなかったのか」という、
根本的な部分にまで触れているとか。

家にいるならスワップでポンって♪FXやってみるかね。

結局、この勢いで芸能界にいつか復帰するんでしょうね~、
再現ドラマなんかもできちゃったりして。
この人、可愛い顔して相当に腹黒い気がします。
逆に、そのくらい腹黒くないと、こんな本をやすやすと出せないと思います。
しかし子供が可哀想。


酒井法子さん、12月3日に初自叙伝を出版 薬物使用の経緯も赤裸々に告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000012-oric-ent

今後は将来は田舎に住みたいなんて絶対にいや。

「贖罪」って、湊かなえさんの著書に同じタイトルの小説がありましたね。
まあタイトルが被ったからなんだって話ですが。
本当に贖罪の気持ちがあるなら、印税などあてにせず、
せっかく学んでいる(であろう)福祉の仕事に従事して
世のため人のために働いたらいいのに、と思います。

昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で
有罪判決を受け、現在執行猶予中の元女優・酒井法子さん(39)が、
初の自叙伝『贖罪』(朝日新聞出版)を12月3日に出版することが
29日、わかったそうです。

ご参考☆FXを極める→→億万長者

何を目的に出すのかわからないですね。
[PR]
# by bgatachitai | 2010-11-30 10:51 | 日々のにっき
テニスも最近いい感じですよね。

そしてテーピングをした左足の付け根の部分には
痛みがあるらしく第2セットの3ゲーム目でまたもやサービスゲームを
ブレイクされたところで無念の棄権をしたようです。

<全米テニス>錦織が棄権 男子単3回戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000001-mai-spo

2年ぶりとなる4回戦進出は消えてしまいました。
猛暑の中で5時間に及ぶ熱闘が繰り広げられましたが、
20歳の若さとはいえ、この猛暑には勝ち切れなかった部分もあったようです。

FXで家計を助けるのはいいことです。

立ち上がりのサービスゲームもいきなりブレイクされるなど、
最初から明らかに不調が目に見えて取れたそうです。
このセットを簡単に取られた事が錦織選手にとって精神的に
ダメージを受けてしまったのかゲームが終わった時には、
少しぼうぜんとした表情を見せていたそうです。

全米は話題の庭でも応援中!

錦織選手は第1セットを2-6でとられてしまった後の
第2セットで1-2となったところで棄権をしたそうです。

それに今回故障したとみられる左足の付け根部分には、
試合途中からけいれんが起きていたそうなので、
今後のケアをしっかり行って次の大会までには治してもらいたいです。

FXなら必勝♪だったよね。

今回の全米テニスでは日本女子は全員姿を消してしまいました。
世界の壁はまだまだ高いという事でしょうか。
ゴルフ界では世界中で活躍する選手が増えているので、
テニスも日本を代表する方な選手が誕生する事を願いたいですね。

アメリカのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニス・センターで
開催されているテニスの全米オープン第6日目では、
男女シングルスの3回戦などが行われました。

男子シングルス3回戦で錦織圭(ソニー)は第21シードの
アルベルト・モンタニェス(スペイン)と対戦しました。


怪我はやく治してがんばってください☆
[PR]
# by bgatachitai | 2010-09-06 15:49